人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さくら 今日の空 >>
お知らせ
こんばんは。
お久しぶりです。
半年振りの更新です。


先日、ロンドンへ行ってまいりました。

何度か行っていたので、今回は全く観光はしないでの~んびりと過ごした1週間。

お知らせ_c0098735_225452.jpg
お知らせ_c0098735_225148.jpg
お知らせ_c0098735_2252131.jpg


ハイドパークのそばにアパートを借りていました。

毎日、テクテク歩いて、ピカデリーやその近辺を散策しました。

もっといたかったな。


そうそう、今回更新したのはお知らせがあります。

ブログをお引越しします。

また戻ってくるかもしれませんが・・・。

mon petit chouchou
http://monpetitchouchou.blog33.fc2.com/

お気に入りに入れてくださっていた方は、変更をお願いします。

デジイチで撮った写真以外にも、携帯でちょっと気になったものも撮ってます。

やっぱり、新しいブログも、気ままに更新しますので、どうぞよろしく。

kate
by kate-i | 2009-02-10 22:14 | その他
<< さくら 今日の空 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
                
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧